Muranaga's View

読書、美術鑑賞、ときにビジネスの日々

一人のファンとして…

「ドラゴン桜」の時にはノーマークだったのだけれど、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」でファンになった気がする。今年はこれから映画が3本公開される(「恋するマドリ」「ワルボロ」「恋空」)。CM 出演は現在 7社。

心待ちにしていた TV ドラマ「パパとムスメの7日間」が7月1日に始まった。壊れたハードディスク・レコーダの修理が間に合わず、古い機種で録画した。ところが慣れないためか操作を間違えたらしく、最初の方の録画に失敗してしまう。何てことだ…。こうなったら「YouTube で探すしかないか」とあきらめかけたその時に家族より朗報あり。次の日曜日の午後に初回の再放送を行うらしい。今度こそしっかり録画をしなければ。

このドラマは残念ながらたった7話しかない。なぜ短いのか。「7日間」という設定だからと言えばそれまでだが、実は同じ TV 局で 8月の終わりから世界陸上大阪が中継されるためである。何ということだろう。一人のファンとして声を大にして言いたい。

世界陸上よりも新垣結衣」。

ドラゴン桜 DVD-BOX マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX パパとムスメの7日間 DVD-BOX