Muranaga's View

読書、美術鑑賞、ときにビジネスの日々

Lawry's The Prime Rib, Tokyo

1階の窓越しに楽しげな様子のバーが見える。関係会社が同じビルにあるので、そこに行くたびに一度は寄ってみたいと思っていた店が Lawry's The Prime Ribぐるなび)である。

思い切って中に入ってみると、実はバーはメインではなく、本格的なレストランであることがわかった。ちょっと一杯ひっかけて帰るつもりだったのだが、案内されるままに地下に降りていくと、そこには大きなダイニング・フロアが広がっていた。当初の意に反して、ちゃんとしたローストビーフの夕食をとることになってしまったのだった。

The Tokyo Cut という最も小さなカットでも十分な量。Spinning Bowl Sald と一緒にいただく。ハウスワインもまずまずである。会話重視の給仕サービス、肉、ということでバルバッコア・グリルを思い出したが、それもそのはず、同じ会社が経営する姉妹店なのであった。


大きな地図で見る