Muranaga's View

読書、美術鑑賞、ときにビジネスの日々

HARBS のさまざまなケーキを堪能した

サントリー美術館出光美術館を巡る一日。

muranaga.hatenablog.com muranaga.hatenablog.com

昼食はいつものようにミッドタウンの HARBS のランチサービスを楽しむ。パスタとサラダに、ハーフサイズのケーキと飲み物がつくセットである。

HARBS のケーキの中では、ミルクレープの大ファンなのだが、ランチサービスで選べる時とそうでない時がある。この日はミルクレープは選べず、ホワイトチョコレートケーキとアイリッシュチーズケーキを頼んだ。

一方、入口のショーウィンドウに並んでいた、チョコレートカスタードケーキも美味しそうで気になる。店員に聞くと、残り数が少ないらしい。そこでこのチョコレートカスタードケーキとミルクレープを買って、家で食べることにした。

あまり美味しそうに撮れてはいないけど…。至福。