Muranaga's View

読書、美術鑑賞、ときにビジネスの日々

会社発足以来、約5年務めた取締役を退任しました

2018年8月の会社発足以来、約5年務めた取締役を 6月19日付で退任しました。取締役の任務は、信頼のおける東芝時代の後輩に継ぎました。

muranaga.hatenablog.com muranaga.hatenablog.com

お客様・パートナーをはじめ、一緒に働いた経営陣、従業員など、さまざまな関係者のご協力を得て、5年間、きちんと黒字を出し続けられました。Web 構築、マーケティングオートメーション、映像制作、オンラインイベント運営などを通して、東芝グループの BtoB デジタルマーケティングを支援するミッションを遂行する会社として、今後も大きく成長していくことを期待しています。

会社の Web サイトもリニューアルしたばかりです。3月に制作した会社紹介動画も掲載されています。

www.toshiba-dmi.co.jp muranaga.hatenablog.com


www.youtube.com

取締役は退任しましたが、しばらくは経営陣の一人として、技術統括責任者(CTO)という立場で、会社に残ります。生成 AIにより、会社のビジネスや業務のあり方、コンテンツ制作者に求められるスキルが大きく変わるので、その方向づけをするのが、最後の責務と考えています。生成AI は技術的にもビジネス的にも面白く、とてもワクワクしています。

muranaga.hatenablog.com