Muranaga's View

読書、美術鑑賞、ときにビジネスの日々

左足の甲が痛い

ヤバい。左足の甲が痛い。

昨日の朝のジョギング中に少し違和感を覚えた場所である。昼間少し痛む程度だったのだが、左足ベタ足でゴルフ・スイングの素振りをした途端、さらに傷めた気がする。昨晩ロキソニン・テープを貼って就寝。

今朝起きた時は少し痛みは引いた気がしたのだが、外に出て歩き始めたら、かなり痛む。歩くのに支障があるくらいの痛みで、速くは歩けない。電車に乗って、片道 2時間かかる目的地に向かったのだが、途中で引き返そうかと思ったくらいである。

夕方、帰宅してロキソニン・テープを貼り直す。効いているのが実感できるが、痛みは引かない。週明け、月曜日になったら整形外科に行こう。